おはようございますニコニコ


今日は朝日が眩しい晴れ

日曜日だけど早起きしましたニコニコ


ところで、先日初めてメルカリとジモティーに出品をしました!

愛犬が亡くなったので…家にあった未使用品を出品してみました。


初めてなので、わからないことばかり。


出品してからも何度も自分の投稿を見ては、訂正したり…。


これでいいのかな?

このほうがいいかな?


今朝見たらメルカリで値段指定をされた方がいると通知がきて、じゃあ値段下げよう。


売れたら発送ってどうするのかな?


どうやらスマホをかざすだけで、発送できるみたい。便利だチュー



無事に売ることができるでしょうかねチュー


ドキドキしています笑


これで無事に売れたら他のものも、出品してみようかな。


さて今日は、母と妹とランチしてきます。

母は終活を始めたようで…。


またその話は次回にキョロキョロ



今日も良い1日をお過ごしくださいねウインク



電気毛布が欲しい。

ブラックフライデーでゲットびっくりマーク