おはようございますニコニコ


もうすでにお昼ですが…。

今日はお休みで次男も旦那さんもいるので食べたかったチキンカレーを作りました照れ

チキンたっぷり入れたのでコクがすごい照れ



さてさて、今年の年末年始は次男が帰って来れるようです。

なら、美味しいお肉とか、カニとか頼もうかなってラブ


早速注文ビックリマーク




昨年のカニも良かったのですが、また今回は違うところで注文しました!!






5がつく日はお得です🉐🉐🉐



こちらは楽天ですが、Yahooショッピングと同じお店です照れ



ことしは5Lサイズにしてみましたよ照れ








最近は歳のせいかなぁ。焼肉よりお寿司。

やっぱり海鮮美味しいですラブ


早い方がお得かなと思って、また年末になったら値上げされちゃうかなーって思ったので注文しておきましたよウインク


楽しみです照れ


では、今日も良い一日をお過ごしくださいね音譜




お肉も気になるキョロキョロ