おはようございます爆笑

職場の人は今日から中国に帰って過ごすそうです。


いいなぁ。

上海蟹食べたいなぁ照れ



先週の土曜日は、友達と友達の旦那の地元の友達や知り合いさんなどと一緒に、成田の花火大会へ行ってきましたウインク


花火は見るまでの時間も楽しむものだって、友達の友達が教えてくれました照れ

みんなでワイワイ持ち寄りのおつまみやご飯などを頂きながら花火を待っていると…


アナウンスで成田空港の飛行機の都合で打ち上げが少し遅れますと…


中止になったりなんてしないかな…


なんだかんだ1時間遅れの開始となりましたが無事に花火を見ることが出来ました照れ


真上に花咲く7色に光り輝く花火花火

もう感動で涙が笑い泣き


最高でしたラブ





花火大会って混むから最近は少し遠くから眺めるくらいで終わってましたが、やはり近距離で見る花火は迫力と綺麗さが全然違いましたラブ


また他の花火大会も行こうびっくりマーク



そして月曜日には、乳がん検診に行ってきましたよニコニコ

1年に1回、毎年受けています。

皆さんも忘れずに受けてくださいねウインク



さて、今日も頑張りましょうニコニコ



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】