おはようございます照れ


今朝も晴れて気持ちが良い朝ですね照れ

久しぶりにスッキリと目覚められましたおねがい


お休みなのですが、いつもより早く起きられてシャワーをして朝のお散歩に行ってきました花











ウォーキングする人。

太極拳する人。

犬の散歩の人。


みんな朝から活動的だなぁ照れ



ところで、先日長男から連絡がありました。

健康診断で高コレステロール血症だと言われたそうです。


長男は痩せているし、まさかの高コレステロールはてなマーク

家族性というのもあるので、両親はどうなのか聞きたかったようです。


旦那さんに聞くと大丈夫。

私も大丈夫。


そう伝えていたのですが、旦那さんの健康診断の結果、ちょっとみてみようと思って部屋の書類を見てみたら…


高っびっくりマーク

隠してたなキョロキョロ


3年前よりは数値が改善されていたので、多分本人も気をつけるようにはしていたのでしょう。


年齢を重ねるとやはり、血圧が高くなったり、中性脂肪が増えたり、コレステロールが気になったり、ほんと次々と問題が笑い泣き


それを改善するにはやはり適度な運動かな。


コロナもあって体重も増えたし、わたしもこれからは運動することを心がけなきゃ思いましたチュー


あと、食事もですねウインク


お野菜とお魚メインに変えていこうかな。


それよりお酒を控えなさいって話ですがガーン

まぁぼちぼち。笑


さて家事頑張りますびっくりマーク


良い1日をお過ごしくださいねウインク