こんにちはウインク


今日は雨模様☂️

おうち時間楽しんでいますか?


ところで昨日は、お友達が有明アリーナでバスケの試合のチケットが手に入った言うことで、行ってまいりました照れ


なんと無料びっくりマーク


今日はB 3リーグの開幕戦らしく、東京ユナイテッドバスケットボールクラブVS鹿児島レブナイズの試合です。


バスケの試合も楽しみなのですが、私たちはもちろん散策も楽しみで🍺笑


日比谷で降り、こちらのお店に🍺


生ビール299円です🍺


店内も綺麗で清潔感があり、奥にも席がたくさんあって、雰囲気良かったです。

奥に喫煙スペースもあります。



私の持っているこの牡蠣おおきくないですかー?照れ

お刺身三点盛りと白レバーのユッケがとても美味しかったです照れ


まだ少し時間があったので、札幌ビールのビアバーに向かったのですが並んでいたので、お隣りの銀座ライオンにニコニコ




飲み方注意のこちらを久しぶりにいただいてきましたニコニコ

でも油断して服にビールかかっちゃいました笑い泣き




そして試合会場にバスで向かいます電車






マスコットキャラのうさぎちゃん可愛いラブ




試合開始ですウインク


有明アリーナは2階席でも観やすいですね。

バッチリ応援してきましたよグッ

プロバスケは初めて観に行きましたが、楽しかったですウインク

途中にマスコットキャラたちの大玉転がしリレーなどもあったりして、お子さんでも飽きずに観ていられそうです。

可愛かったですラブ


帰りは築地にウインク




ちょっと一休み照れ

潮の香りにこちらの夜景キラキラ

癒されます。





夜の築地は空いているお店が少なかったのですが、せっかくなので海鮮丼をいただいて帰りました。


今日の歩数を見てみると、12000歩。

思ったより歩いてなかったです。


そしてまた、地元の中華屋さんでラーメンを食べて!笑

もうお腹がはち切れそうですチュー


体重計乗るの怖いなガーン


でも楽しい1日でした照れ



今日はのんびり過ごします。


皆さんも良い休日をお過ごしくださいねウインク




ふるさと納税の返礼品で届いた鮭のルイベ漬け美味しかったです照れ