こんにちはニコニコ


今日はお天気も良くて、私も昨日のダラダラがすこーしだけ抜けました照れ


今朝はヨガやりました!

5分だけですが。笑


それから掃除洗濯をして、少しお勉強をしています。


今しているのはITパスポートのお勉強です。


合格率50パーセントと、割と簡単なんて言われて本買って勉強していますが、私にとっては難しいチュー


これは時間がかかりそうだあせる


ちなみにこちらの本を買いましたよ下矢印






知らないよりは知ってる方がいいですもんね!



ところでまた知人がNISAを始めたいと。

わからないから教えてと。


いやいや、もう始めてしまえばいいよ!

迷ってないでまずは口座開設!

と楽天証券とSBI証券をオススメしましたニコニコ


銀行でも取り扱っているので、よく話が聞きたいとか、銀行なら安心という方は銀行でお話を聞くのもありと思います。


さて、そろそろお昼食べようかな照れ

久しぶりの1人時間を満喫しまーす照れ



さて今日も頑張りましょうウインク



私のテキストたちです照れ





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】