おはようございますニコニコ


と言ってもこんな時間。

そして私はベットに横になりながらフェイスパックをしております照れ


15分こうしていよう…

そしたら洗濯しようかな。

でも雨だし、今日はしなくてもいいかな。


ご飯も作らなきゃなぁ。

めんどくさいなぁ。

雨だし買い物もめんどくさいし、外に出ることがめんどくさい。


と、めんどくさいが頭の中をぐるぐると。



ほんとこんな自分、嫌だな。

もっとテキパキと動けないのか。


もっと朝早く起きて、ゆっくりヨガなどをして、朝ご飯食べて、洗濯、掃除を終えて、ゆっくりコーヒーでも飲んでっていう生活に憧れているのになぁ。





この写真は千葉県のバンブーフォレスト行った時の、夕食の写真です照れ


野菜がたくさんですけど、奥でお肉も焼いてます!


なんかリフレッシュしないとですね。

写真見て思いました照れ


さて、そろそろ頑張ろう。



みなさんも良い休日をお過ごしくださいね照れ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】