おはようございます爆笑


私、子どもの頃からすごく乾燥肌で、足のすねとか寒くて風が強い日などは鱗状にひび割れたようになって、ひどいと裂けて出血していましたえーん


子どもの時からクリームをつけていたのですが、なかなか改善せず…。


大人になってからは、少し改善され出血はしませんが、やはり乾燥してしまいますキョロキョロ


以前は夏はサボってボディークリームなどを使用してなかったのですが、夏も保湿をするようになってから、冬の肌の調子が良いです照れ


やはり、夏でもきちんと保湿してあげることが大事だなぁと思います照れ


私が今使用しているのはコチラニコニコ




シトラス&ホワイトブーケの香り。

優しい香りです。

ベタつかず、程よく潤いを与えてくれます。

コスパも良いし、気に入っています照れ

お風呂上がりは絶対につけています。


やっぱりもちもち肌は気持ちがいいラブ


顔や体のコンプレックスとかあるから努力できるし、改善できれば嬉しいですね照れ



今日も頑張りましょう照れ