こんばんはニコニコ


9月になりましたね。

先日、8月31日で退職される方の送別会がありました。

集まってお酒を飲むのは、何年ぶりだろう。

久しぶりにカラオケも歌って楽しかったです。


その退職される方。

本当にまめな方で、いろいろなことに気づいて、すぐ行動してくれる。

とてもありがたかったです。


送別会の日は、1人1人感謝の気持ちを述べて、笑って見送ることができたので良かったです。


が、しかしびっくりマーク


お酒が入って…段々と…

その方と職員のある女性がいちゃつき始めたのですオエー


前から噂というか、そういうのはあったのですがびっくりマーク

抱きついたり、座りながら足を重ねていたりとかオエー


それを見て気持ち悪いと怒る人もいるしむかつき

最後の方は、その2人の事しか目に入らずオエー


そういうことは、人目を忍んで行ってくださいびっくりマーク

75歳の男と50歳の女。

どうぞ勝手にやってください爆笑



ところで、Amazonでセール中ですね照れ

今アップルウォッチの替えのバンドを買おうかなぁと思って探していますニコニコ


日用品なども安いのでチェックしないとですね照れ


お得は嬉しいラブ