おはようございます爆笑


あさからネガティブなワード!笑


でもね、ほんとこう思ってませんか?


『まーじきらいだわー』って!笑


まーじ嫌いだし、ほんと無理だわー!


って思ってるのに、そう思ってる自分が悪いんじゃないかってびっくり


あーもーそんなの手放してしまえーーーグラサン



私は私。


私の気持ちは私のもの。


お前なんかに支配されたくないんじゃ!


この◯◯ったれが!ムカムカ


思い切ってこっちに張り切ってやろうチョキ


そしたら、少し気が晴れるグッ



自分に正直になる日があってもいいじゃんかグラサン



ふん、ざまーみろグラサン



しばらくはこのキャラでいくから覚悟しとけよなびっくりマーク


ヨロシクびっくりマーク



って感じです照れ


今日も良い1日をお過ごしくださいね照れ




紫外線対策におすすめですよ照れ