おはようございます爆笑


50代。

やはり顔のたるみ気になりますよね。

しかも私は敏感肌笑い泣き

なかなか合う化粧品に巡り合わないプンプン


ですが、ラロッシュポゼのアイクリームは愛用していました照れ



今なら全商品お得にお買い物できるそうですおねがい


イベントバナー



日焼け止めもまだまだ使いますねウインク


今私が使っている美容成分。


前はEGF配合の化粧品を使っていましたが、いまは卵殻膜とヒト幹細胞配合の化粧品を使っています。


どちらも悪くはないんですけど、使用を続けていると効果があるのかないのかよくわからなくなってきて、そしてプラスでレチノール配合クリームも使用しています。


50過ぎたらほんと、顔ヨガとかもしないと下がる下がる下がる…笑い泣き


家庭用の美顔器なども使用してたるみは予防してますが、重力には負けてしまいますプンプン


でもやらないよりはいいかな。笑


今日も笑顔で顔の筋肉鍛えましょうねチュー