おはようございますニコニコ


というかもう昼でしたね💦


先日東京湾フェリーに乗ってきましたニコニコ

品川駅で東京湾フェリーのセットの往復切符が売っていて、電車の往復、駅からフェリー乗り場までのバス代、フェリーの往復がセットになっています照れ



詳しくはコチラ





この日は少し風が強くて揺れましたが、船酔いなどはしなかったですニコニコ


以前、長崎で軍艦島に行った時には船で酔ってしまったのですが大丈夫でしたウインク


船内で生ビールを買って、乾杯🍻



船に乗ると近場でも旅しているという感じで、ウキウキ感が止まらないラブ


船に乗っている時間は40分くらいだったと思いますが、あっという間でしたウインク


金谷について食事生ビールナイフとフォーク


やっぱりアジが食べたい!


港の近くにはたくさんお食事ができるところがあるので迷いましたが、15分くらい歩いて行った人気店は2時間待ちタラー

待てないので、また港方面に戻り、空いているお店にキョロキョロ


アジフライとなめろうのついた定食をいただきました美味しかったですニコニコ


お寿司も食べたいねと言って、近くの回転寿司屋さんで、また🍻


満腹です照れ


今度はこれに行きたいね!と話していたのがコチラウインク



船上ビアガーデンラブ


海を眺めながらなんて贅沢ですよね照れ



少しの船旅でしたがとても満喫できました照れ



でも海の日焼けはすごいですガーン


塗り忘れた足の甲が、腫れあがりましたガーン


顔はこれを塗っていたので大丈夫でした!

友達は顔も真っ赤になってたガーン



なにかの番組だったかなー?

たくさん日焼け止めを試して、ビオレのが焼けてなかったから買ってみました。


化粧下地のように使用していますニコニコ


良い休日をお過ごしくださいねウインク