おはようございますニコニコ


子育てが終わり、自分の時間も増えてきました!

でも休みの日にすることがない…笑


だから休みだと今日は何しようかなぁと考えて、結局お昼くらいから🍺飲んじゃって、お昼寝してまた夕方ご飯を作って1日終わってしまうガーン


なんて日があります。


結婚する前に仕事を辞めて、今の旦那さんと同棲をしていたのですが、その時はスイミングをしに行ったり、パソコン教室に通ったり、パン作りをしたり。ハワイアンキルト制作したりと何かしらやっていたのですが、いまは何をしたいとかもなくてキョロキョロ


コロナが流行る前はウォーキングや、ホットヨガ、ドライブ、ショッピングなど、家にいることはほとんどなかったのですが、コロナが流行ってからは、家にいる生活に慣れてしまったのか…外に出るのが億劫になってしまったようです。


プラス更年期もあると思います。


最近、筋トレもしてないなぁ。

たまにスクワットするくらいですキョロキョロ


何か楽しめること見つけたいなぁ音譜


ワクワクしたいです音譜


今日も良い1日をお過ごしくださいねウインク



お料理楽しくしたいですね音譜

可愛い照れ




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】