おはようございますニコニコ

あー今日も朝から暑いですね。

もうセミも鳴いてない。こんなに早く鳴き声聞こえなくなるんでした?

虫は苦手なので嬉しいけど、少し寂しい。笑




昨日は少し嫌なことがありました。

子ども相手のお仕事なのですが、ある子どもが私が優しい、怒っても怖くないと言っていたと。

だから子どもたちに好かれる。

だったら怒るのをやめようかな。という人もいる。


え?


私めっちゃ怒ってますよ。何なら他の人より怒ってますよ。

と言ったのですが。

子どもがたまたま言った話を鵜呑みにされて、言われてもって。



だからって私怒ってばかりの人になるのも子どもと関わる仕事としては違うと思うし、要するに何が言いたいのかよくわからないことを言われました。


めんどくさ。笑

 


もう10年以上働いてるのに今更何でそんなこと言われるのか。

 ほんと仕事辞めたいんですよ。

だけど辞められくてバイトで残って頑張ってるのに、そんなこと言われてほんとに辞めたくなりましたよチュー

 


とかこんな愚痴、同僚に見られたらどうしよう。笑

でも私はそんな気持ちです。


今日はお休みなのでのんびりします口笛


お買い物マラソン始まりましたね!

エントリーしないとですニコニコ


イベントバナー