おはようございます爆笑




最近テレビで、新社会人の方に初任給は何に使う?

と言う質問をしていました。



何買うのかな?



貯金だったり、Apple Watchを買うとか、びっくりしたのは全額競馬で使ったと言う方もいました。


しかもその買った馬券が大当たりびっくり

すごいですねびっくりマーク



両親と食事すると言う人も多かったですニコニコ

なるほど…




ところで、新社会人となったうちの長男。

初任給も出ただろうけど、何も連絡ありません。笑


私の勝手な理想(妄想)としては、一緒に焼肉でも食べながらお酒を飲んで、いろんな話を聞いたりしたいチュー




私の理想はまだまだ現実にはならなそうですチュー




さて今日も頑張りましょうウインク

明日からゴールデンウィークだぁ乙女のトキメキ




美味しいお肉食べたいです♪