おはようございますニコニコ

今日もいい天気晴れ



昨日2ヶ月ちょっとぶりに次男が帰って来ました照れ

たまたま職場の人に、息子さんまだ帰らないんですか?と聞かれたので、今日帰ってくるんですよと話しました。



なら今日は息子さんの好きなもの作ってあげるんですね!

と言われたので、うちの次男何食べたいって聞いても、だいたいなぜかチャーハンとかうどんとかそんな感じなんですよーって話をしてましたニコニコ




もしかして焼肉とかお寿司とか言ったら仕事帰りに寄れるし、生ビール飲めるし、楽だし音譜


そうならないかなぁと期待を込めて、仕事終わりに何が食べたい?とラインで聞いてみると…








やっぱりか爆笑



なので帰ってチャーハン作りましたびっくりマーク





ほぼ餃子の写真になってしまいましたがびっくり



こちらの餃子は先日市川かな?

道の駅で買った餃子ですウインク




ジューシーで美味しかったですよウインク

噛んだ瞬間肉汁が弾けると書いてあったので、気をつけて食べましたチュー

一口で食べた方がいいかもですびっくりマーク



余談ですがひらめき電球

先ほど載せたラインのスクショ。

スクショしたいところを長押しするとスクリーンショットと出るので、それを選択、そのあと下に出てくる情報を隠すを押すと勝手に名前とアイコンを変えてくれますよ照れ便利!




では今日も良い一日をお過ごしくださいね音譜

私は先日の奥歯の手術したところの抜歯をして来ます照れ痛くないといいなぁ。