おはようございますニコニコ


コロナ禍であまり運動せずに過ごしてきて、そのつけが私の体重に重くのしかかっていますあせる


体も硬くなってしまって、ストレッチなども本当は毎日したらいいのに、やらないでゴロゴロしてテレビ見てたりするのが、もう当たり前になってきてガーン


だいたい休みの時は昼間から🍺だしグラサン




気がつけば2キロ、3キロ当たり前に増えてます笑い泣き


あーもーやばいガーン

このお年頃はそんなに簡単に痩せないガーン

食べなくても痩せないガーン


そう思い、痩せなければと夜8時以降は食べないというルールを作りそれはなるべく守るようにしています照れ(たまに無視する時もあります。笑)



先日、家でテレビを見ていると、あるダイエット方法を紹介していました。


つまぷる


テレビで見てその時に一緒にしてみたのですが、やってみたら、うん!確かになんだろう、身体が動かしやすい照れ


ガチガチの身体がほぐれたような照れ



つまぷるとは!

①体を縮めてお肉を摘んで、プルプル揺らす

②体を縮めてお肉を摘んだまま身体を伸ばす


たったこれだけです照れ

たったこれだけなのに身体が違うのがわかりますニコニコ

そして私も普通に食べて飲んでましたが、昨日より体重落ちてました音譜



私の説明だけではわからないと思いますので、こちらを見てみてくださいねウインク





お試ししてみてくださいね照れ

痩せたらラッキー音譜


私も頑張りますグッド!


今日も良い1日を過ごしましょう照れ




こちらの本もありました!?