こんにちはニコニコ


先週の金曜日くらいから奥歯が痛くて、夜もズキズキして眠れない。

鎮痛剤も効かなくなってきましたガーン


土曜日の仕事中にあまりにも痛くて、仕事抜けて歯医者さんに行ってきていいよと言ってもらったので、早速電話入れましたが…午後休診。


あーもっと早く電話すればよかったえーん


土曜日、日曜日カロナールを飲んでやり過ごしましたが、今日こそは診てもらおう!


朝イチに電話しましたが「今日は予約がいっぱいで、先生と相談して折り返しお返事させていただいていいですか?」と言われて折り返しの連絡でお昼休憩の時間に診てもらえることになりました。助かりましたー笑い泣き


もしかして歯を抜かなきゃダメとか…

外科的手術をしないととか…

根っこの治療をとか…

いろいろ考えが巡り…巡り…


あーこわいガーン



病院ではレントゲンを撮りましょう。となり、それを見た先生によると歯の根っこの周りの膜が炎症を起こしているという事でした。

いつも右の奥歯を使う事が確かに多いんです。

それで痛む歯に負担がかかっているという事でした。


とにかく休ませる。痛い歯で噛まない。ロキソニンを飲んで痛みを和らげるのと炎症を抑える。

それで1週間様子を見ましょう。

となりました。


抜かないで治療できてよかったえーん

手術もなくてよかったえーん


とりあえずロキソニン飲んで、柔らかいもの食べますプンプン


早く治そうおねがい




お昼は何食べようかな照れ

早く治して美味しいものをたくさん食べたいナイフとフォークラブ


こちら年末に食べましたが甘くて美味しかったですよ照れ