おはようございますウインク

今日は日曜日なのでお休みです♪



ところで、うちは旦那さんがテレビ大好きで、ほんとテレビ中心の生活です。


朝起きたら旦那さんすぐテレビをつける。

私には雑音。笑

だいたい録画してあるので、録画をずっと見させられる。笑

興味がなくてもリビングでずっとみてるので、私にとってはつらい。


そのおかげで私はテレビが好きじゃなくなりましたショボーン



しかし…最近は考えが変わりましたよ!


テレビのおかげで無駄な会話をしない!

無駄に話すとケンカになったりしますから!笑

テレビを見てれば、夫婦円満照れ



平和が1番です!笑



今日も朝からテレビを見ます爆笑


みなさんも良い休日をお過ごしくださいね晴れ