おはようございます😃


昨日は昼間も寒くなり

トレーナー着ました❣️


昨日の朝

息子、歯がグラグラしてるのが気になって朝ごはんも食べれんって騒ぐので

野球休んで歯科に行って抜いてきました

歯科に行ったら

先生、もうすぐ取れるくらいだよ!自分でできるよって言うので


先生!

それは分かるんですが

昨夜から痛いって騒ぐし私が取るよって言うと泣いて無理無理‼️って大騒ぎだったんですよ!

だからここに来ましたので先生お願いします

先生笑ってました〜

息子は取れた事にスッキリしたので

家に帰ってきて

すぐ昼ごはん食べた爆笑


出血も殆どなかったからね〜

それだけポロンと取れるほどだったって事。


逆側もグラグラしてるので

また歯科に行く事になるな…🤣


午後、少し仮眠してから

掃除して

時間ができたので息子をバッティングに連れて行った

私が動画とろうとするとやはり打てない💦

んで普通に見てると打てる

やはり気になるとダメなんだなぁ…


試合の時もただ見てるだけなら良いんだって

応援されたり撮影されてるのが分かるとダメ🙅



昨夜今年度

初の鍋🍲をやりました




上矢印昨夜は

こちらの出汁を使って。

もうね!市販の出汁を色々味変した方が美味しい‼️

結婚当初は

白出汁とか買って昆布いれてたりしてたがやめました!

面倒だしいつも同じ味であきる。


関東にきてから

知ったくずきり

みんな知ってる??

青森にいた時は

くずきりなんて食べた事なかった

これを知った時は

驚き‼️

糸蒟蒻、白滝しか知らなかったから…

大した事じゃないんだが

私にとっては

ツルツルっと鍋の出汁にからまって

ハマった1つ

鍋やる時はかならず

これをいれないとダメなのよね〜⤴️


酒なくても

美味しく頂きましたルンルン