おはようございます😃


今日から晴れが続く‼️


梅雨明けでしょうね!


35度やば〜い


息子の学校で

色んな感染症が流行ってます


ニュースでも熱中症&コロナ2つかかってる方も多く

コロナがかなり増えてるそうです!


熱中症とコロナは対応が違うからこの夏場にかかると大変‼️


マスク😷もしなくなり、免疫も落ちてるので

体調崩す人が増えてるそうです

皆さんも気をつけましょう


私は仕事柄、感染してられないので

人混みのところではマスクしたり

うまく活用してます



先日、夜ご飯にマックにして

私も旦那もマックで晩酌


ビックマックから

最近はサムライマックになった私

ポテトは滅多に頼まない私

この日は珍しくポテトとビール🍺がうまかったわ〜⤴️


夜からマックも店内飲食の時アルコール出せばいいのに〜🤭