おはようございます


風が昨日のお昼から強くて


今もまだ強風&雨☔️


傘あぶないな…


昨日は珍しく

Aチーム高学年の試合に

息子スタメンで出場


毎回、試合の時はスタメンメンバーが画像でおくられてくる


何度も見てしまったょー!!


二打席、デッドボール⚾️

腰と頭

また頭かい…って感じ


頭悪いのに更に悪くなるな…💦


しかも他チームの6年生のピッチャーの球

100キロ出てる子もいるらしく💦


バッティング行ったら次は100キロ練習だな😱

旦那、100キロでバッティングするのに…


私は65キロ。


空振りだったが

バットふることができたから良かったわ!


空振り三振よりはね💦



先日、またまた夜にアイス食べたくなり

LAWSONに。

子供達も行くっていうので3人で散歩がてら

下矢印ミルクソフトアイス


下矢印カフェオレ

  砂糖表示が見えなくて飲んだら甘くて  ビックリ‼️


ブラックコーヒーは飲まないけど

カフェオレは無糖でないとダメな私。


食べ飲み沢山してるから

ダイエットしないと!!

太ってしまったー🤦



土曜日、整形外科にいってレントゲンとったら骨異常なし、炎症もなく

血管クリニック紹介されてしまった…


30年ちかく

立ち仕事してきたせいか

静脈瘤の疑いがあると整形外科の先生に言われました


痛くて急に一瞬歩けなくなる時もあるんだよね

両足、血管が見え過ぎてて

ボコボコまではしてないが…

早めの、処置が必要だと思われます

って事でした。

明日、予約が取れたので

診察してきます


次々と体に異変が💦

副甲状腺もどうなってるもんやら…

来月、定期検査。

耳もまだ炎症が治らず💦

痒い…


四十半ば

体大事にしないとあかんね!!


肩こりなんだが

首と肩も痛いし、頭痛も最近多い。


兄が

首が痛くなってから数日後にくも膜下出血で倒れてるから

頭もそろそろ検査した方がいいかな…


MRI一度やってから5年過ぎたからそろそろだな…


生命保険も見直しておかないとな〜


足、治してからじゃないと

今月の予定の

一つは延期だな!!