おはようございます☀


今日は3月並みの気温らしい!!


お昼はポカポカだな〜


朝、夜は寒いので気温差が💦


27日土曜日

元同期と現職の人と3人で

鎌倉パスタ🍝でランチ&愚痴会

私2月誕生日だから

バースデーハガキが届き

バースデーコースで食べました


パン、ドリンクは食べ飲み放題


私だけデザートが3品ついてて

2人のはメニューから一品


2時間半

飲んで食べて喋りまくったー!!


同じ気持ちの方と話すと違うね!!


元同期が

支援員として3月から会社に出戻りになる。

BBA達が見かけたら

きっと大騒ぎするんだろうな…

人の悪口しか言わない連中だからね💦

自分の事もっと言われてますよ…

友達もいなく、趣味もなく残念なBBA

このお局は亡くなった旦那の借金背負ったから会社から金借りて同僚からもお金借りてて

退職金で返済したらしい。

バカ息子2人いて少年鑑別所にも入った事あってそれを新人に教えてて

育て方悪かったからバカ息子に育ったのに

ベラベラ教えててアホなBBA。

51歳の女

2月から週一で働く事になった

週一で残るくらいならやめろって思う。

正直なところ仕事できないんだよね…

なのにバカリーダーは可愛がってるの。

ハイハイって何でも聞く人が好きだから。

間違った事を発言してないのに

ハイハイって素直じゃない人はダメみたい

それで何人も辞めてるのに

上に立つ人じゃないし、みんなアッパデートできない人達の集まりだから

30年も、良くならない。


私も明日でこの現場とは終わり。

木曜日からは覚える事が色々あるので慣れるまでは疲れるだろうが…

とりあえずやるしかないわ!