お料理教室♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

 

時間が経ってしまいましたが…

 

幸運にも♡

憧れのまろん先生のお料理教室へ伺うことができました♪

 

 

酷暑を吹き飛ばすような

目が覚めるようなブルーの素敵な器♡♡♡

 

器もですが、テーブルセッティングからお部屋の雰囲気

なにもかもがお洒落でセンスよくて、もはやお教室を超えてレストラン!

終始うっとり~♡ の空間でした

 

すっかり見とれてしまってお写真のタイミングもズレズレ汗

 

 

 

そしてお料理がのったテーブルの豪華さに

また感激♡♡♡

 

 

驚くほどたくさんの種類のお料理を教えていただき

そのどれもが美味しくて♡

チャレンジしたくなるお料理ばかり☆

 

習ったその日から、さっそくおうちで復習しています♪

家族も喜んで食べてくれるので

もう何度もリピートしているメニューもあります

 

 

ちょっとミスがあったのですが

まろん先生のお心遣いも素晴らしくて、感動しっぱなしの一日でした♡

 

まろん先生、ありがとうございましたりぼん