Wedding♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

 

すっかり日常に追われていますが…

 

年末年始を過ごしたグアムでは、結婚式を挙げました♡

 

 

 

実はあまり期待していなかったのですが。。。

 

チャペルの扉が開いた瞬間、あまりの美しさに感激♡♡♡

奥のほうに、グアムでは有名な恋人岬が見えています♪

 

 

 

挙式の最中、彼が神父様に

「ジェームスボンドみたいだ」と言われたらしく

“007”が大好きな彼は、とっても上機嫌でした♪

英語だったので私はわからず。。。

 

 

 

 

ゲストはいなくて、たった二人だけの挙式でしたが

親切で温かいスタッフの方々に見守られ

寂しい思いをすることなく、楽しく挙式を終えました

 

 

海外挙式に 憧れはなかったのですが

挙式してよかったです♡