お料理教室♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

 

お久しぶりの更新になってしまいました汗

週末は、お料理教室 Salon de C @苦楽園口 へ♪

 

お気に入りのリコルクさんで素敵なご縁があって、春から通っています♡

Yちゃんとも♡

 

 

お庭を眺められる、気持ちのよい素敵なサロン♡

お庭の植物もセンスよくて、お洒落なんです♡

 

 

 

3度目の昨日は、エスニック料理がテーマキラキラ

辛いの大好なのでテンションあがります~♡

 

 

お花畑のような可愛いゴイ・クゥーン

生春巻きです♪

生春巻きの中身は、ひよこ豆のペーストと天使のエビ、食用のお花花

 

 

 

 

生春巻きにお花を美しく巻くコツもなるほど!!で、勉強になりました♪

おもてなしの機会があれば、ぜひしてみたいな♡

 

 

 

 

トム・カーガイ

(タイ風鶏肉とココナッツミルクのスープ)

スパイシーなカレー♡

 

ナスがとろとろで絶品! とっても簡単なのも魅力的♪

すだちを搾ったり、パクチーを加えたり、自分好みにしていただきます

 

 

 

こぶみかんの葉で煮たレバーも目新しくて、美味♡

 

 

 

テーブルセッティングも素敵♡

 

 

どれもお店みたいに本格的なのに簡単♡

お家でも作ってみたいと思います♪

 

佐知子先生、ありがとうございました♡♡