安定のネイル♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤



久しぶりにtomoちゃんにしてもらいました♪

 
  

もうすぐバレンタインなので、ハートネイル♡


私のオーダーは、
「薬指にハートを書いてほしいこと、それ以外の指はピンク色」
の2点♡

たったこれだけで、このネイルが完成キラキラ
ぴったりわたし好みでした♡♡♡
さすがtomoちゃん♡ 安心してお任せできるって、素晴らしい~☆


tomoちゃん、素敵に仕上げてくださりありがとうございました♡
そのあとも楽しかった~♪



今年のバレンタインは、ちょっと楽しみな予定が・・・♡
今からドキドキです♡♡