お気に入りのバスアイテム♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


母が手首を骨折してしまいました sweat*
生活や家事が困難になり、なんでも頼りきっていた家族はあたふた。。。
母のありがたみを痛感しています…


さて、そんな母が元気だった先月、LCCデビューで、タイ・バンコクへ♪

初めてのLCCに不安を抱いていたけれど
シンガポール航空グループのSCCOT(スクート・KIX就航記念便キラキラ
なかなか良かったようです♡

お土産は、HARNNのバス&ボディーアイテムでした♪

 
とくにバスソルトがお気に入り♡

この暑さで、オフィスはもちろん、オウチでも一日中エアコン漬けなので
身体は相当冷え切っているはず。。。
早く帰宅した夜は、しっかり湯船で温まっています♪

バスソルトを入れると、じんわりと汗が流れくるので
身体の奥から温まっているのを実感♪
さらに好みな香りだと、より心地良くリラックスできます~♡


他にも、最近仲間入りしたお気に入りバスアイテムがあるので
またご紹介させてください♡


クローバー 

タイでは爆破事件が騒ぎになっていますね
中国でも大参事がありましたが、友人がいるので心配です・・・
安全で平和な日々を望みます