THE GARDEN ORIENTAL OSAKAへ♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


造幣局で 桜フォト を楽しんだあとは、ザ・ガーデンオリエンタル大阪へ♪


こちらでランチを楽しみました♪
もちろんフォトも…♡




テーブルへ案内されると
それぞれのお名前入りのさくらのフォトカードが、お席にラブ


いつもながら、mika先生からの素敵なサプライズ♡♡




レストランは天井も高く、広い庭園が一望できて、とても気持ちのよい空間♪

カトラリーも食器も、なにもかもが素敵で、なかなかお食事に辿りつけないほど
フォトに夢中でした~♪笑



食後のデザートにも、またまた♡


BEAUTYの可愛いチョコプレートがキラキラ
mika先生のお心遣いには感激です♡♡


私が選んだデザートは、こちらのベリーサンデー♡
上はこんがりカリカリで、クレームブリュレみたいになっているんです♪
実は事前にちょこっと調べていて、これにして正解でしたハート
みんなごめんね。。。笑


肝心のお写真は、なかなか上達しないけれど
こうしてお仲間でお出かけして、キャーキャー言いながらお写真を撮るのって
本当に楽しい♪

心もお腹も大満足のレッスンでした♡


mika先生、今年も楽しい桜フォトレッスンをありがとうございました♡
ご一緒頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました♡