梅林園♬ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

すっかり遅れましたが、先週のことを♪

大人気のとんかつで満腹になり、いよいよFBフォト部の活動へ♪

大人気のとんかつ ⇒ click

八尾からちょこっとドライブして到着したのは、梅林園♡


 
  
思わず、わぁーーー♡♡♡
想像以上に咲き誇るしだれ梅に歓声キラキラ

雨もあがってよかった♪



かわいい桃色ハート
さくらとまた違って、ころんとしていて可愛い♡

ふわっと甘~い香りが漂ってきて、香りにも癒されました♪





ひとつの枝にもりもり♡
こんなにまじまじと梅の花をみたのは、初めてかもしれない・・・



ふぅ♡

気づけば息をするのも忘れるくらい♡ シャッターを切るのに夢中でした!


こちらの梅林園には、梅の他に
菜の花畑があったりスイセンも咲いていたのですが
そちらは納得いかない、残念なお写真ばかり。。。

課題もあるけれど
写真を撮るのって楽しい~♡ と改めて感じたお出かけでした♪


もうすぐ桜の季節・・・♡
今年もお花見に行けたらいいなリボン