キラキラパーティーネイル♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


桃の節句ですねお雛様

今年も、父が雛人形を飾ってくれましたが、それも束の間、
きっと明日には仕舞われると思んだろうな。。。

父の苦労、報われておりませんが♪笑


さて、今のネイル♡
ネイルもパーティー仕様でおめかししていましたキラキラ3

パーティーといえばキラキラでしょ!
というわけで、薬指にたくさんのストーンを敷き詰めてもらいました♡

 

 

他の指は、ちょっとくすんだ ベージュ味のあるオトナピンクハート
tomoちゃんお勧めのこのピンク、とても気に入っています♡


今回も、私のざっくり曖昧オーダーを、見事に私好みの素敵ネイルにしてくれたtomoちゃん♡

いつもありがとうございますハート


こちらのネイル、なんとお式に一緒に出席したKちゃんとお揃い ラブ
うれしい偶然でした♡

結婚式が終わっても、キラキラネイル眺めて、余韻に浸っています~♡