美容元年! | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤



お肌の曲がり角はとっくに過ぎているのに
アンチエイジング対策も適当なまま過ごしてきました。。。

そんな悠長な私に、美容アイテムの数々♡




お馴染、ここぞの時はお世話になっているHACCIのコラーゲンドリンク♡ と

Aちゃん、Yちゃんから、うめはん限定の THREE のサプリ♡
体の中から美人をめざすんだそうキラキラ
なんて魅力的♡



同級生MちゃんからのAveneの美容液♡
おソロだそうで、一緒にきれいになろうって♪

そしてMちゃんの娘ちゃんからの、女子力あがりそうなお花シュシュ♡
お手紙も感動ー♡♡


CLARINSのアイクリームは、なんと後輩くんたちから!
彼らがコスメカウンターに行ったのを想像しただけで笑える~♪


みんなみんなありがとう♡
けどお気づかいなくだよ。。。

これを機に、美しくなります!