バイブル♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

 
去年のクリスマス、momoちゃんからもらったりぼん
石井ゆかりさんの 3年の星占い  

実は、すでに持っていたことは、彼女にはナイショです♡


私の道しるべとなっている、石井ゆかりさん本

良いことも良くないことも、出来事すべてを
自分の中に心地よく落とし込めるよう、導いてくれます キラキラ

好みが分かれるかもしれません。。。

これから3年、どんなことが起きるのか楽しみ♡


1月17日リボン

20年前の今日は、阪神淡路大震災がありましたね

生まれ故郷でもある大好きな神戸の街が、震災にあったことは、絶対に忘れません

亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます クローバー