今年の手帳*2015* | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


今日から、2015年のお仕事がスタートしました♪

昨夜、おそるおそる体重計に乗ったので、だいたい予想はしていたけれど
案の定、制服が窮屈。。。。。
ヒジョーに着心地ワルイ初日になりましたさらにショック。 

これもおきまり。。。苦笑


さて、今年の手帳は、こちらにしました♡

携帯電話のスケジュールアプリにも記録したりするけれど
やっぱり手書きが落ち着く♫ アナログ人間です sheep*




去年、周年記念の時に購入したこちら♡

本命のホワイトが完売だったので、パープルを選んだけれど
みればみるほどかわいく思えてきたハート

中のイラストもおしゃれ♡

  


一年のはじまりは、いつも希望に満ちあふれていて
絶対いい年になる~♡
と思っていますぷぷぷ


去年は、年明け早々、首が回らなくなるハプニングもありましたが、
上海で結婚式に参列したり、初めてオペラを鑑賞したり
年始には想像もしなかった経験を、たくさんできました♡

今年も、充実した、いい一年にしたいなハート