また行きたい中華♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


昨夜は、美味しいものが大好きなグルメメンバーで
岡本の老虎菜へ♪
噂を聞いてずっと行きたかったお店♡


みるからに辛そう!

たしかに辛いけれど、花山椒がピりりと効いていて絶品の口水鳥♡

ちょっと苦手なパクチーが入っていたけれど
あまり気にならない、むしろ入っていて食べやすかった♡
癖になりそうなお味♪


パクチーだらけの香草のサラダ

わぁーこんなにたくさん、ムリムリーーー(心の声笑)
を一蹴♪
ソース?ドレッシング?美味しくって訳なく食べられました♡


ぷりぷりのアオリイカは葱山椒(ジョーマー)ソースで♪


花山椒が効いていてサイコーのマーボー豆腐♡
天満の双龍居がイチバンだったけれど、越えました!



お店特製のチャーシューは、その名も蜜汁叉焼
スペアリブのようなチャーシューキラキラ



立派な羽付き餃子♪
餃子の具は、お肉だったり海老だったり♪



ここまでのお伴は、イタリアのスッキリ辛口白ワイン♡
中華×白が意外とあうあう♡



あまりの美味しさに言葉を失った、蟹の身たっぷりの餡かけチャーハン♡
次回もまたオーダーしたい♡


締めのデザート♡
中華料理店と思えない、繊細でおしゃれなスイーツの数々
種類もたくさんでどれも美味しそうで、迷いに迷いました♪


今回も、食にこだわりを持っているNちゃんの丁寧な解説付き♪
あーんど、メニュー選びからとりわけまで
ぜーんぶお世話してくれるので、私たちは厳選された美味しいご馳走を食べるだけ♡

極楽極楽♡

食べているそばから、Yちゃんが「また来たい♡」
といっていたのが忘れられませんぷぷぷ

それくらいおすすめです♡



りぼん

老虎菜 (ラオフーサイ)
神戸市東灘区魚崎北町5-7-15 フェイバーハイツ 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28022858/