リフレッシュメント♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤



仕事中は、会社支給のお茶やコーヒーを飲むことが多いけれど

PCに向かいすぎた時や、煮詰まったときには

SAISON FACTORY  飲む酢 を愛飲中 ワイン 


 


 
酸味のあるものが大好物なので、ビネガー大好き はーと

お水や炭酸水で濃いめに割って飲んでいます ハート

ときには眠け覚ましにもなってくれる~ ぷぷぷ

こちらは、お仕事でお世話になっていたRちゃんから頂きました キラキラ



聡明で男勝りに仕事をこなし、美人なのに三枚目 heat+kira*

まわりを明るくしてくれるムードメーカーです ハート
 

人望の厚いRちゃん思って、会社の垣根を越えた仲間が集まり

先日、ちゃんの送別会をしました しろいコスモス




うちの会社イチキラキラ3  イケメンくんの隣でうれしそうなRちゃん 心 

新しい部署でも活躍することを願ってるよ~!

お仕事の関わりがなくなっても、これからもよろしくね vvu