行ってきました♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


明日二期棟がオープンする阪急百貨店へ、母と行ってきました 音符








ここ最近、送られてくる大量の案内をみては


この日をワクワク おんぷ楽しみにしていました ハート









美しいブルーのグラスは、TIFFANYでいただきました ハート




店内は、ものすごい人で賑わっていて、取材やテレビカメラもたくさん!!




芸人さんにも遭遇 makovv




阪急百貨店への期待がうかがえますキラキラ




まだ全館オープンしていないというのに、かなり広くて迷子になりそう~ラブ





今日は、お目当てのショップにしか行けなかったので


しばらく通ってしまいそうです ハート







Androidハート②