ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA♪ & so cute!!! | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

    


夏は、暑さのせいで少食気味だった私の胃袋でしたが、

気候のよいこの頃、恐れていた食欲のスイッチが入ってしまいました crml


ますます食べログ化しそうな予感・・・




連休最終日は、ショッピング前に

ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA@大阪駅ルクア10階
でランチしました お食事




ポンテベッキオ系列のなかでも珍しい、カジュアルな雰囲気 キラキラ


全面ガラス貼りの窓からは、観覧車やリニューアルオープン間近の阪急も見えて

梅田を一望できます ハート




モノグラム③ 




サラダ、パスタorピザ、お茶、小菓子のセットを頂きました♫





お決まりの乾杯♡ ワイン

休日だからこその、プチご褒美

はぁ~ しあわせ♡♡





このサラダ、めちゃくちゃおいしい!!! ラブ

これとワインがあれば大満足できちゃう~♡

正直、セットのサラダに期待なんてしてなかったけれど

このサラダは花丸 



ソテーしたマッシュルームとルッコラとジャガイモ、刻まれた生ハムに

チーズがたっぷり ハーツ とすごいボリューム!


ピリリとからしのアクセントがある酸味が効いたソースなので

これだけの量でも飽きずに、キレイに完食♪




 


mihoちゃんは、淡路産ハモと松茸のペペロンチーノ

太っ腹に松茸がゴロゴロ入っていました candy☆



私は、仔羊とイチジク、ポルチーニ茸のソースのタリアテッレ

濃厚でクセのある仔羊ソースが

私以外の二人はアウトだったけど、私は意外とツボでした ハート




 



お店の入り口には大きな釜があるので、名物はピッツアでしょ♪

ということで、秋茄子とパンチェッタ ピザ

トッピングの茄子がチーズとともにとろとろ~ なすび

カリっもっちもちのピッツアで言うまでもなく美味 vvu



 
 
プチフール付きってうれしい♡

たとえ一口だって抜かりなしのsweetsでした vvu 



これで、1500円 wallet*

もちろんお腹いっぱいで、お値段以上の満足ランチでした ♥





モノグラム③




ルクア&伊勢丹のグルメフロアは、人気冷めやらずで、未だにだだ混み!

開店間もない11時過ぎでも、どこのお店もすでに行列!!


こちらも、事前予約はできないので、お店前にある予約ボードに名前を記入

予め順番時間を教えてくれるので、行列に並ばなくてOK♡

順番までは、ルクアをぶらぶらできるので、待ち時間も苦にならない~♪

並ぶのが嫌で敬遠していたけれど、これならまた来たいな cherry


ディナーメニューも気になるし、夜景もきっとステキだろうな d.heart*
 

またお邪魔します heart-p


そして、mihoちゃん、楽しい一日をありがとう♡




モノグラム③



順番待ちのぶらぶらタイムに、ロフト@ルクアで見つけたこの子♪





これ、指サックなの~♪ リボンつきでとってもキュート!!


これで、お仕事もはかどるかしら~ candy☆




end