夕暮れ前から♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


最近お気に入りの天満心


openして間もない4時!!


BEER BELLYへうみ里ちゃんと行ってきましたにゃんこ。


こんなに早い時間から飲めるのも
GWならでは♡





天満らしからぬ雰囲気ハートぷぷぷ



こちらは、大阪には他に2店舗あって
3時から飲めるのは、天満だけw







もちろんビールで乾杯ビールクラッカー


こちらのビールはすべて大阪の箕面で作られたものだそうラブラブ



箕面にブルワリーがあったなんて初耳makovv






トマトまんまのカプレーゼ!!


フルーツトマトのように甘くておいしいheart






鴨のたたきって珍しい心

とってもジューシーかえちゃんへ






2杯めは、世界一に輝いたという
スタウトをいただきました音符


苦味が少なく飲みやすいキラキラ


こちらのビールは、全体的に女性好みハート


ビールが得意ではないうみ里ちゃんも
おかわりできたくらいハート








〆は、BEER BELLYから程近い
天満で大人気のピザやさん、RICCOへおんぷ


DOCという名前のピザ丸花(橙)


あれ?!DOCってどっかで聞いたことある~


もっちもち生地で、モッツァレラチーズとフレッシュトマトが

たっぷりでぺろりと頂いちゃいましたwハート☆




お値段がリーズナブルなので
いろんなお店へハシゴできるのも
天満の魅力ハート




帰り道、またまた気になるお店をみつけてしまった~♪



まだまだ知らない魅力たっぷりの天満ですドキドキドキドキドキドキ




Androidハート②