とりっぷ♪ *2011香港・朝食編* | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

ホテルで優雅な朝食♡もいいけれど

せっかく香港へ来たのだから、地元の人に愛されるカフェへミニチュアダックス

場所は上環駅おんぷ


カフェというより喫茶店カナ・・・


yukicoco's diary  

昭和なにほゐheart+kira*



yukicoco's diary


お目当ては、フレンチトースト♥


はちみつはご自由に♡

もちろんたっぷりかけましたハート


yukicoco's diary  


なかなか溶けないバターあせる


お味は、フレンチトーストっていうより揚げパンハート

ちょっと油っぽいかも・・・とかいいながら、腹ぺこだったのでほぼ完食びっくり


カフェオレも頂いたけど、お会計は200円ほどmakovv


あとから人がどんどん来て、いつの間にか店内は満席にびっくりびっくり

どうやら人気店みたい音符

行き交う広東語に混じって、朝食をいただいたのでした♡♥


ご馳走さまでした♡