フラワーレッスン♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

フラワーレッスンに行ってきましたおんぷ


今回も試験にむけてのカリキュラムレッスンですあせる


yukicoco's diary


ディッシュアレンジを作成しました音符


フラワーアレンジメントっていうより生け花的yuki usagi*

生け花は慣れてるハズだけど・・・・さて!?



yukicoco's diary


もうひとつは、リーフリース双葉

さっそく玄関に飾ってみましたハート

わかりにくいけど、リボンは外壁に合わせてアースカラーをチョイスはーと。




今回もお試験を受ける生徒さん達とご一緒だったので

とても楽しいレッスンでした音符



mika先生、みなさま、ありがとうございましたドキドキ