大人気食堂へ♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

本町・中央区瓦町にある 「大衆食堂 瓦町ブラン 」 へ音譜


予約が取れないくらい大人気ハーツ


だなんて聞くと、期待も膨らむ~♪





あらかじめ予習しておいた、人気メニューをオーダーハート


そう♪今回は予習してったの♥

食いしん坊なので、おいしいものを食べるための

お勉強は惜しみませんおー!






四つ葉アンチョビポテト


マッシュポテトにアンチョビが盛り込まれていて

その上からオリーブオイルがたっぷりたらり~flower*

ポテト×アンチョビの組合せがこんなに合うなんてハート


本日イチらぶ





四つ葉パテ ド カンパーニュ

添えられたピクルスがお口直しにぴったり音譜



ものすごーく分厚いパテ☆

食堂ならではの豪快さ!

これだけでお腹いっぱいになっちゃったので

ハーフサイズがあったらうれしいなheart


バゲットとともにいただきましたハート






四つ葉モツ煮込み

居酒屋メニューみたい笑

日本酒お酒がのみたいわん♪ 






四つ葉フランス ラパッション


お茶目なラベルラブ

苺ジャムやチョコレートの香りって書いてあるけど・・・

たしかに♥

濃いめでマイルドなお味d.heart*





四つ葉牡蠣のオイル漬け



あららあせる 気づけば“酒飲み”なテーブルにあせる



これじゃ女子力不足じゃない?!

っていうわけで、二軒めはしっとりオトナの時間をすごしたのでしたwハート☆



こちらの食堂、どのお皿もとってもボリューミーで豪快なので、男の人向けキラキラ3

サラリーマンが多いのも納得!!

肉食系女子もお腹いっぱい♥
ご馳走様でしたリボン