とりっぷ♪ *2011香港・その3* | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

香港は、土地が狭いのと地震がないので高層ビルだらけキラキラ☆



yukicoco's diary


ビクトリアピークからの眺めハート


残念ながらの曇り空汗だけど、このビル群には圧巻!

夜には100万ドルの夜景といわれる景色が ラブラブラブラブラブラブ


yukicoco's diary

雲が近いwing.right*


香港の街をこの高さから眺めていると

かかえてる悩みもちっぽけに思えてくる~クローバー



yukicoco's diary


天后廟(ティンハウミウ)

とにかくいろんな神様がいるところきらきら


yukicoco's diary


布袋さま?!笑



yukicoco's diary


黄金の鯛?!


yukicoco's diary


そして、香港にも♡

恋愛の神様ハート



しっかり拝んできましたドキドキ



yukicoco's diary



ピースサイン笑



yukicoco's diary

黄大仙(ウォンタイシン)


道教のお寺

道教には道士がいます♪

その昔流行したキョンシーは道士の幽霊


キョンシーって懐かしい笑



yukicoco's diary


見渡せば、高層マンション群びっくり


高層ビルだらけの香港キラキラ3





以上、お決まりの観光コースでした音符