フラワーレッスン♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

フラワーの試験は、来年の2月!!


それまでに、こなさなくてはいけない課題が盛りだくさん・・・・

2月なんてあっという間!

不安がいっぱいsweat*


だったけど、一緒に試験をうけられる生徒さんにお会いして

なんだか心強くなりました♥


みんな、とってもステキでかわいい パンダ



さて、カリキュラム3レッスンめは、トピアリートリーを作りました花



yukicoco's diary



贅沢にもローズの花びらでできてる、トピアリー rose

リボンは、ちょっとビックなドットリボンでポップ&cuteに仕上げましたハート

もうひとつ、シンメトリーに並べたらステキキラキラ3




yukicoco's diary


いつもは、ローズやカーネーションなどのお花いれがあって

作ってるあいだも、とってもウキウキなんだけどおんぷ

ローズの花びらを解体したり、作業がまたとっても地味ダウン




だけど、ピンクのローズをセレクトしたので

ちょっとルンルンで作ることができました音譜音譜




mika先生 、ありがとうございましたドキドキ