リベンジ! | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

前回 フライングでお邪魔した、YEBISU BARへ音符


この次はビールが美味しい季節にヒマワリ って思ってたのに

夏は過ぎ去り、またもやタイミングがずれちゃった。。。


だけどそんなの関係ない! ビールラバーらぶなあの子たちとハート


yukicoco's diary


この特別感溢れるゴールドカラーにあげぽよアップアップ



yukicoco's diary-未設定


前回来た時より種類が増えてたけど、1杯めはやっぱりこれ♥

定番のビール YEBISUドキドキ

泡とビールの配分もバッチリラブラブ

泡のクリーミーさはさすがキラキラ3



yukicoco's diary-未設定


クラッカーで完全隠れちゃってるけど笑

前回も注文した、おとなのポテトサラダお食事

ソーセージ入りでブラックペッパーが効いてる、オトナなお味d.heart*



yukicoco's diary-未設定

唐揚げは欠かせません♥


BIGサイズで十分な食べ応え!



yukicoco's diary-未設定

buta鹿児島純粋黒豚のソーセージ

butaピリ辛チョリソー

buta北海道産ポークソーセージ


北海道産のソーセージは、洞爺湖サミットでも振る舞われたとかびっくり

肩書きに弱い・・・



yukicoco's diary-未設定


みほちゃんのおかわりは、ブラックベルベットribbon6

ボケちゃってる・・・


ヱビス ザ・ブラック と スパークリングワインがブレンドされたカクテルグラスカクテル風



yukicoco's diary-未設定


私は、桃のキモチ 桃


店員さんに、超甘いです!って言われたけど、怯まずオーダー笑

白桃と白ワインブレンドらしいけど、たしかに甘い・・・・

でもきっと世間の女の子は好きなハズlovelove



yukicoco's diary-未設定


お野菜も食べなきゃね!

ってことで、グリル野菜のバーニャカウダお食事

あつあつのグリル野菜野菜

箸休めにぴったり♪



季節問わず、YEBISUビールはやっぱりおいしいハート

リベンジきらきらYEBISU BERきらきらも大満足でしたラブラブ


すっかりビールを克服したので、いつかあそこへheart+kira*

夢は広がるのでしたハート