昨日はお友達が遊びに来てくれましたおねがい


コロナの影響もあり、なかなかお出かけできずモヤモヤしてたので、とてもリフレッシュできた時間でしたラブラブ


息子の事をとーーってもかわいがってくれて、あやすのも上手なので息子がなんと満面の笑みを見せてくれましたラブ


これには私も友達もかわいいラブラブとデレデレラブ

出産祝いにMARL MARLのスタイをプレゼントしてくれたのですが、可愛すぎるピンクハートピンクハート

MARL MARLは私もお友達の出産祝いによくあげるのほど大好きで、不妊治療中は「いつか自分の子供にも買ってあげたいなぁ」と思っていたので、とても嬉しかったですおねがい

名前入りのものもラブラブ


色味が絶妙にオシャレなんですよねラブ


早く使ってお出掛けしたいなラブラブ



そして、
「なかなかお母さんと子供の写真って撮らないと思うからたくさん撮るね音符
と言ってたくさん写真撮ってくれましたニコニコ


こういう写真は本当嬉しいおねがい


すごく元気でかわいくて、いつも気にかけて励ましてくれる優しいお友達ラブ


たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました音符