リフレッシュ | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!



またまたご無沙汰です。

先週
秋田に行って
来ました!!

私の友人夫婦が秋田旅行を
計画していたので、
私の伯母も秋田に
住んでるのよ~♪
って事で

私も急に行きたくなり
1日目の観光に便乗させて
頂き、私と一緒に
伯母の家に
いくツアーを
決行致しました~ニコニコ

直感で
決めると
トントン拍子に物事が
進むので
面白いですハート

初日は、友人夫婦と
男鹿半島観光した後、
私は伯母の家にとどまり
友人夫婦とバイバイしてから
3日間ほど秋田に滞在して
おりました。

有名な
巨大なまはげ上差し


途中、道の駅の公園に
寄って、裸足になり
アーシングしてみたり笑

アラフィフ、馬鹿みたいに
はしゃいできましたキラキラ


色々寄り道しながら
ドライブをし、最高の
時間を過ごす事が
できました照れ






男鹿に到着した時には
伯母の家の目の前から
30秒の海で
リフレッシュ!!

友人夫婦も
初男鹿を
楽しんでましたよ〜♪



男鹿の海


とにかく秋田にいる間は
ずっと晴天キラキラ

海の水も最高に綺麗
でした!!



透き通ってる!!


近くには、
こんな廃校も...
ちょっと怖い(笑)


山と海に囲まれた
ポツンと一軒家
の様な所ですが
幼い頃は良く
遊びに行きました😊


東京は、
大雨だったらしい
ですね・・アセアセ


気候変動に敏感な
アタクシは
4月あたりから
体調崩していたのですが

東北にいる間は
自然の力に癒されたのか?
エネルギーが
戻ってきましたニコニコ


とにかく直感に
したがって
行ってよかったです

男鹿滞在中も、伯母には
良くして頂きました。

ゆっくりしたのち
能代に住む伯母の
街へも
行きました!!


その続きは
また今度
では~バイバイ

ジメジメで
嫌な梅雨時期
みなさま
乗り越えましょ~上差し