奈良旅後半 | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!




奈良の秘境旅の
続きですニコニコ

天河神へは、タクシーで
行ったのですが、
たまたま乗ったタクシーの
運転手さんが、元神主さん
でした笑

いまは、
実家の神主業は、
長男さんに任せ
御自身は、観光タクシー
なども
していると
言っていました!!

という事で

半日貸し切り状態にして

観光案内をして
頂く事にしましたウインク


その前に、友人
オススメの
カフェに行き
一息
つく事にしましたコーヒー

自宅兼、
カフェなのですが

とても落ち着く
空間で

オーナーさんが
作るスイーツは
絶品ラブ

私が前から興味が
あった、ハンドパンの
奏者でもあり

好きな事だけして
生活している
店主さんが
とても魅力的に
みえましたよ
ニコニコ


お庭を眺めながら
美味しい、デザートを
頂きました♪

場所は、洞川温泉近くにある
空と言うカフェです。


カフェ後の
観光は、
大峯山龍泉寺へ~
紅葉がとても綺麗でした!!






鬼の銅像が
とても印象的でしたが

前鬼後鬼と言う
鬼伝説があるらしく

天川村には、現在も
鬼の子孫が
存在すると
聞いてびっくり
しました〜あんぐり



つぎは、
かなり
マニアックな場所

女人入山禁止の結界門
へ行きました!!


この門から入り
山伏が修行する道へと
繋がっているのですが

敏感体質な母と私は
ここでめちゃくちゃ
不思議体験しました〜グラサン


まさにゼロ磁場!?
聖地!?

なんだかわかりませんが
ここの神様に
私達、歓迎して
頂きました爆笑

今までに経験した
事のない空間で
言葉になり
ませんでした・・びっくり


お次は、
2頭の有名な
お馬さんが出迎えて
くれましたよ馬




日本最古の水神様が
祀られている
丹生川上神社

拝殿から本殿まで続く
階段が日本最長との事
でした!!



どこも、かなり
マニアックな場所
だったけど、
行けて良かったです爆笑

一日で、パワースポット
と呼ばれる
場所をこんな沢山
巡ったのは
初めてですね!!

ホント、良い
経験ができました
おねがい

今年も残り僅か
となりましたが、来年に
向けて、さらに
ワクワクする出来事が
起きそうな気が
します。

ご縁のある方はぜひ
パワーをもらいに
足を運んでみて
ください♪

ではまた〜パー