バカボンのぱぱなのだ風にどうぞ♪ | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!




昨日、びっくりなシンクロ現象ががありました!!
ブログで伝えたいけど、うまく文章にまとめられなかったので
このお話しは、アタクシと会った人の
特典と言うことにします(笑)(←なんだよそれ!!)



しかし、この出来事を経験してみると
知りたい情報や、ふと気になる事って向こうから(宇宙)
勝手に信号を送ってくるんだな~。て思いました。
その信号を受け取るには、余計なエネルギーはいらなくて
ふと思う。ふと感じる。
そんな軽いエネルギーを自分が
発していると、その信号をキャッチできるんだなぁ
とあらためて実感しました。
この世の中にはそんな信号を
気づける人と気付けない人がいるだけで、本当は
みんな気づけるのに、頭の中や心の中がいつも忙しいと
そこにエネルギーが費やされて
信号に気付かずキャッチできないだけなのかも
しれませんね。


しかも知りたい情報は、ほんとに
面白い方法で見せてくれます。



やっぱり常に自分が何にフォーカスしている
か??って大事ですね。
不安や恐れ・怒りにフォーカスしているとやっぱり
それが引き寄せられる。
逆に自分が興味ある事にフォーカスしていると
その情報や事柄がすぐに引き寄せられる。
宇宙はそんな単純な仕組みでできているん
だと思います。
複雑にしているのは人間で、
宇宙はただきまったルール―を生きているだけ
なのだ!!(←バカボンのパパなのだ風に言ってみて)
って思います笑。















全国にあるパステルアートのお教室が
紹介されています。
ココclick↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村

川崎市パステル和アート体験・溝の口パステル和アート体験
川崎市ヒーリングアート・宮前区パステル和アート教室・
川崎市パステルアート親子レッスン・川崎アートセラピー・
溝の口パステル和アート親子レッスン教室・手作りプレゼント・
親子アート体験・結婚祝い手作りプレゼント・川崎絵のお教室
二子玉川和アート・たまぷらーざ和アート
パステル和アート鷺沼・川崎カラーセラピー





ココclick↓↓↓

インスタグラムはじめました。
よく使い方がわかりませんが・・(笑)