しゃれおつなスタバ | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!



もうすぐクリスマスですね。
この間行った神戸の異人館が
クリスマス仕様になっていました。






家全体がプレゼントになってる~。
お洒落でかわいぃドキドキ





そんでもってスタバもお洒落音譜


この日は暑かったので、普段は絶対に飲まない
フラペチーノ飲んでみました。
アタクシにしてはかなり珍しい。
夏でも暖かい飲み物派なので(笑)
まぁ、ど~でもいい情報ですがね・・。











びっくりしたのが、チョークでスタバの人が
描いたルミナリエのお知らせ。
上手すぎでしょ!!







今回の旅は、見ず知らずの人に良く
声を掛けられる旅でした。
スタバの人にもどこから来たんですか??とか
駐車場でちょっとしたトラブルにあった時に
隣に止めていた人と話したり。色々な場面で人と触れ合う事も
できました。
旅の醍醐味って人や自然とナチュラルに触れ合える
事ですよね。
そんな感じが好きです(*^▽^*)







しかしメリクリだと言うのに
暖かいですね。
そりゃ~アタクシも冷たい飲み物
飲んじゃうわ・・ってしつこい。

ではまた~パー